最新情報

9/28〜10/8 MinAi展

9/28〜10/8 MinAi展

40 views
妖怪をテーマにイラストレーター ミナ・ヌクッタとの2人展を開催します。 百鬼夜行の絵を描きます(^^) オリジ...Read More
9/10 西調布 つくるまちのつくるDAY

9/10 西調布 つくるまちのつくるDAY

30 views
西調布つくるまちプロジェクトのイベント、「つくるまちのつくるDAY」を開催します。 アクセサリーを作ったり、似...Read More
台湾での展示報告 その2

台湾での展示報告 その2

104 views
台湾展示で感じたこと・考えたこと 初の海外展示で感じたこと・考えたことをまとめました。   &nbs...Read More
台湾での展示報告 その1

台湾での展示報告 その1

110 views
台湾での展示・イベントに参加して昨日帰国した佐山です。 イベント詳細↓ https://www.faceboo...Read More
ハロウィンお菓子用パッケージ

ハロウィンお菓子用パッケージ

133 views
ハロウィンお菓子用パッケージができました! おしゃれなパッケージを作っていらっしゃる白糸企画さんとのお仕事です...Read More
クリエイターEXPO終了

クリエイターEXPO終了

248 views
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 多くの方の支えで、なんとか無事終えることができました。 ...Read More
「ぱんだらけ」グッズ制作

「ぱんだらけ」グッズ制作

101 views
「ぱんだらけ」のグッズを制作しました。 「東上野どうぶつ雑貨展」で展示販売後、ECサイトで販売予定です。 ・手...Read More
猫文字キャンドル

猫文字キャンドル

92 views
猫の形の文字「LOVE」を配したアロマキャンドルを制作しました。Read More