ai sayama 世界にもっとワクワク

<UNKNOWNASIA>受賞報告

アートフェア UNKNOWN ASIA にて、「協賛企業賞」「レビュアー賞」をいただきました。これを励みに、引き続き楽しい作品を作り、皆様にお届けしていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

【協賛企業賞 Sponsors Prize】
Moxy Osaka Honmachi賞

コメント:「猫のダルマがまず目に入りました!ダルマ、猫、妖怪、、個人的に好きなモチーフの絶妙な組み合わせで、最初に見たときからその鮮やかさがずっと頭を離れませんでした。商品化が実現しやすいところも魅力。これからも好きなものを描き続けて欲しいです。」

【レビュアー賞 Reviewers Award】
横山孝文 賞 (毎日放送)

コメント:「ぎゅうぎゅう詰の中に色使いの良さ」

「イラストで世界はもっと楽しくなる!」をモットーに、カラフルでユーモアのある絵を描くイラストレーター、佐山さん。ぎっしり描かれたカラフルダルマが決め手となり、Moxy Osaka Honmachi賞。毎日放送横山孝文レビュアー賞。「モクシ―東京錦糸町」と「モクシ―大阪本町」の2箇所で、作品の展示販売・プロモーションが実現。おしゃれホテルで頑張ってください!UNKNOWN ASIAもサポートしますよ!

今回賞をいただき、「モクシ―東京錦糸町」と「モクシ―大阪本町」の2箇所で、作品の展示販売・プロモーションをしていただけることになりました。開催時期など決まりましたら、またご報告させていただきます。