ai sayama 世界にもっとワクワク

7/30-8/9 個展「Power of Love」開催

7月30日〜8月9日に、東京 谷中のギャラリーにて、
約2年ぶりの個展「Power of Love」を開催することになりました。

今回の展示では、2020〜2021年に制作した、下記の作品を中心に50点ほどの作品を展示予定です。
・和柄に着想を得た新作
・10cm程度の小作品シリーズ「Lesson in Love」
・パンデミックをテーマにした作品

2年に及ぶこのパンデミックの状況は、私に絵を描くことの意味をもう一度考え、
人や社会に対する自分の気持ち、人や世界から何を受け取り、
そして自分は何を与えることがることができるのかということに気づかせてくれる機会となりました。

そういった思い・気持ちを私らしく表現した、今お見せする意義のある作品を展示したいと思っております。
コロナ対策をしながらの展示となりますが、ぜひお越しいただければ幸いです。

休廊の8/3(火)以外は、全日在廊予定です。
お会いできるのを楽しみにしております。


<個展概要>
・期間:7月30日(金) 〜 8月9日(月) ※8/3(火) お休み
・時間:11: 00 〜 17 : 00
・場所:HOW HOUSE EAST

商談のご希望・質問や原画の取り置き等については下記までご連絡ください。
・電話番号 090-6128-6256
・メール  info@a-sayama.com